bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

QASHを買い増すなら今しかない💰

年末から年初にかけて新たに参入してきた人達が日本の仮想通貨市場を大いに盛り上げた。

その後、ビットコインを皮切りにどの仮想通貨も全面安に転落。

やっと現在市場は安定的な上下運動を繰り返せるようになってきた。

さぁいよいよここからが2018年の仮想通貨の本当の始まりです💰

多くの日本の取引所は今月1月から新たな仮想通貨を取引所で扱い始めます。QUOINEXはすでにLTCやXRPXEMの取り扱いを発表。最大手のビットフライヤーも未公表ながら新たな取り扱いを1月から開始するようです。こういった動きはこれまで複数の取引所にまたがって投資せざる得なかった複数仮想通貨の取引へのアクセスをより簡単にし、年末から年初に参入してきた方の投資機会を増やして市場を活性化させますね💰

そしてやはり他の取引所にない特別なカードを持っているQUOINEXには期待です。2月には日本で唯一取り扱いをすることになるロックトークン(RKT)のICOセールを控えており、且つQUOINEXにしかないトークン、 QASHがあります。 QASHは年初にICOから一時10倍近い値をつけ、今も6〜7倍前後を推移しています。また、QUOINE社肝いりのワールドブックβ版が早ければ今月1月にもリリース(開発状況により変更あり)とのことで、今後盛り上がっていくことが予想されます💰

こんな状況なので、もう QASHを買い増すなら今しかないっ!!と思う今日この頃でした。

 

さぁ、次々と前進していくQUOINE社、そしてQUOINE社の独自トークンQASHから今後も目が離せないですね💰興味のある方は下記からアカウント開設を是非ご検討ください。

 

↓QUOINEXアカウント開設はこちら

https://accounts.quoinex.com/sign-up?affiliate=Y996YLId60583

 

↓LIQUID:QASHのホワイトペーパーはこちら

https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6_ja.pdf