bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

QUOINEXにリップルXRPを含む4銘柄が新規上場💰

ICOから一時10倍近い上昇を見せたQASHトークンでおなじみのQUOINEX、今月1月中に新たに4つの仮想通貨を上場させることを発表しました💰

1.リップル XRP(時価総額3位)

2.ライトコイン LTC(時価総額6位)

3.ネム XEM(時価総額7位)

4.イーサリアムクラシック ETC(時価総額16位)

時価総額はコインマーケットキャップ1月21日未明の順位より

最近ではよく名前を聞くメジャーな仮想通貨の4つが上場となりましたね。上場するにも金融庁の承認が必要となってくるので、まずは実績のある仮想通貨からといったところでしょうか。先日の柏森CEOのメッセージでは、合計10銘柄を新規上場させたいと言っていましたので、今回に続く6銘柄が楽しみですね〜💰最近、discordチャットのrainで話題のXPとか来たら面白いと個人的には思いますが、どうでしょうか🤔QUOINEXに関して言えば、すでに本家のジブラルタル取引所ではホワイトリスト登録が始まっているロックトークン(RKT)を国内では唯一ICOで取り扱うことになっているので、2月のいつICOを実施するのか要チェックです。

今後取り扱い通貨が増えてきて、他の取引所にある通貨をほとんど扱うようになったら、QASHがQUOINEXにしかないことを考えると、QUOINEXに集約するのも手だなと私は最近考え始めています🤔今年はこうやって取引所の特徴や売りによって成長したり、淘汰されたりしていくんだろうな〜🤔

そんな中でQASHやLiquidプラットフォーム、ワールドブックという魅力的なプロダクトを持ちながら、複数仮想通貨を取り扱っていくQUOINE社とQUOINEXにはこれからもどんどん成長していって欲しいですねぇ💰頑張れQUOINE社、QUOINEX〜🤗

 


さぁ、次々と前進していくQUOINE社、そしてQUOINE社の独自トークンQASHから今後も目が離せないですね💰興味のある方は下記からアカウント開設を是非ご検討ください。

 

↓QUOINEXアカウント開設はこちら

https://accounts.quoinex.com/sign-up?affiliate=Y996YLId60583

 

↓LIQUID:QASHのホワイトペーパーはこちら

https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6_ja.pdf