bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

中国当局が仮想通貨によるICOを規制⤵️

いや〜仮想通貨相場が爆下げしていますね〜⤵️悲しい悲しい過ぎます😭どうやら中国🇨🇳が乱立する仮想通貨によるICOが金融市場を混乱させるということで取り締まりを始めたようです。これが発端となって、市場は急落⤵️いや〜ここ最近の含み益が吹っ飛びましたね。っが、規制は市場の健全な成長に必要。今の落ちた相場が買い時💹とも考えられる。さぁ次の上昇に向けて攻めるぞ〜💰

↓参考記事はこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp?k=2017090400967

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y