bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

NEM(ネム)の20ヶ月のカタパルト開発イメージ映像がアップされていました💰

アジア発の仮想通貨であるNEM(ネム)のバージョンアップ'カタパルト"の20ヶ月に及ぶ開発イメージ映像がNEMのサイトで公開されていました。まるで神経細胞を紡ぎ出すような美しい創造の世界ですね〜💰最近NEMは全体の相場と共に順調に価格を上げていますが、カタパルトでもう一段いって欲しいですね〜💰

 

↓映像のURLはこちら

https://nemflash.io/twenty-months-catapult-development-140-seconds/

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y