bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

仮想通貨を始めるには絶好の年末大売り出しですな💰

いや〜税務年度が1〜12月だからでしょうか。利確売りと思われる売り浴びせがここ数日続いていますね。

f:id:hiroshi22222339:20171231115525j:image

11〜12月の高騰でウハウハだった仮想通貨ホルダーの皆様は年末にちょっと悲しいですが、何のことはない、まだ仮想通貨は続いていくし、来年2018年は更なる活用やプロジェクトが実現されていく年になると見込まれます🚀

この年末、ここ最近の高騰で今からの投資に足踏みしていた方にとって絶好のチャンスだと思います💰

ビットコインのBTCもリップルXRPも今年最高値の約60〜70%まできているので、来年のリバウンドを狙うなら、この歳末大売り出し出しはチャンスと捉えてはどうでしょうか?

もちろん仮想通貨投資は元本割れの危険もあり、自己責任でできる範囲でやることをお勧めします。その上で、金融の将来を担いうる仮想通貨に早い時期から投資を検討する価値はあると思います。

さぁ2018年仮想通貨市場の更なる躍進を皆んなで楽しみましょう💰

それでは、皆様良いお年を〜🍶

 

↓国内での仮想通貨取引量No.1!!ビットコインイーサリアムイーサリアムクラシック、ライトコインモナコインの購入ならビットフライヤーで口座開設をどうぞ!(リップルネムなどその他の仮想通貨はコインチェックへ)
https://bitFlyer.jp?bf=jkhva5lf

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y