bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

リップルがインドのムンバイに新オフィス解説💰

先日の中国当局🇨🇳によるICO規制で大幅に相場が下がっていましたが、じわじわと戻してきていますね〜💰一安心といったところでしょうか。

そんな中、リップルは影響拡大を続けています。日本やUKに続いて今度はインドのムンバイに事務所開設ですね〜。中国アモイで開催されたBRICs会議でも仮想通貨の話題が出たという報道もありましたが、今後、新興国の国際競争力強化に低コストで迅速な送金手段は必ず必要になるので、リップルの展開には期待です💰

 

↓参考記事はこちら(英文のみ)

https://ripple.com/insights/ripple-launches-new-mumbai-office-serve-indias-digital-economy/

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y