bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

リップルの発表はトロントでの国際会議でした。。。

この3日間、リップルツイッターで始まったカウントダウンの結末は中国進出やFRB発表、はたまた朝鮮半島関連ではなく、10月開催予定の国際会議の発表でしたね〜。市場はどちらかというともっと画期的な発表を期待していたようで、昨晩からリップルXRPはダダ下がりです💰っが、前FRB理事長のバーナンキ氏やWWWの生みの親ティム氏の登壇が発表され、9月には会議のアジェンダも公開予定とまだまだ目が離せません。今回のような一時の盛り上がりはさておき、リップルが国際送金で今後果たしていくロールとXRPの価値について今後も注意深くウォッチしていきたいですね〜💰。。。とはいえ、もっとXRP上がると思ったのにちょっと残念でしたね〜💰

 

↓参考記事はこちら

https://ripple.com/insights/news/announcing-swell-by-ripple/

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y