bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

まもなくBankera(バンケラ)がHitBTCに上場💰

昨年来ICOで2月まで資金を募ってきたBankera(バンケラ)ですが、ついに上場が近づいてきましたね〜😃

f:id:hiroshi22222339:20180527174337j:image

まずは上場に向けて、ICOで取得したBNKトークンの出金が可能となったことが運営元のSpectrocoinからアナウンスされました。

f:id:hiroshi22222339:20180527174326j:image

追ってHitBTCから上場アナウンスがあるものと思われますが、いよいよですねぇ〜😃さぁ楽しみに待ちましょう🎉

 

BankeraのICOは終わっていますが、Bankeraを運営するSPECTROCOINではビットコインを始め、NEMやDASHなど複数の仮想通貨の取引が可能です。もし今からでもBankeraに興味を持った方がいましたら、下記からアカウント開設をどうぞ

https://spectrocoin.com/en/signup.html?referralId=39335348

 

ちなみに、私も最近気づいたのですが、Spectrocoinでは25〜400satoshiという極少額ながらも、SpectrocoinのBTCアドレスを入れるだけで6時間毎に無料でBTCが貰えるSpectrocoin.com faucetというナイスな企画も実施中です💰

Spectrocoinにアカウント開設したら、こちらも是非ご参加下さい😃

http://faucet.spectrocoin.com/index.php?r=1L6mZXR68Bh2mUPcBkH9kdedARrpKRzvtR