bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

QUOINEXのライト版アプリ来週登場かっ!?

いや〜最近QASHの相場も軟調💹でいまいち盛り上がってこない日々ですが、久々にQUOINE社から楽しみなニュースがきました😃

今朝の柏森CEOの週報ブログで、いよいよ来週にもQUOINEXのライト版アプリがリリースとなることが発表されました🎉

f:id:hiroshi22222339:20180526123306j:image

かねてから、QUOINEXのUI/UXは玄人好みで、コインチェックのような一般ユーザー向けの簡単な作りになっていなかったところがありました。しかし、今回のライト版アプリリリースで、より一般ユーザーにフレンドリーな取引所になって、ユーザーを増やしてくれることと思います😆そうすれば自然とQASHも・・・🚀🚀🚀

ライト版アプリには以前にユーザー投票で選ばれたコインコも登場するようですので、楽しみに待ちたいと思いま〜す😃

f:id:hiroshi22222339:20180526123925j:image

 

↓QUOINEXアカウント開設はこちら

https://accounts.quoinex.com/sign-up?affiliate=Y996YLId60583