bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

QUOINE社柏森CEOが週次報告🎤ロックトークンの日本販売どうなる〜🤨

今日は土曜日ということで、毎週恒例のQUOINE社柏森CEOによる週次報告が公式テレグラムで行われました〜🎤

今週はコインチェック騒動にテザー騒動、他にもわんさかネガティヴ要素が出て試練の週でしたね。

そんな仮想通貨業界で数少ないポジティブ要素として2月に控えていたジブラルタル証券取引所傘下のGBXによるロックトークン(RKT)ICOの日本独占販売についても触れられております。

さーどうなる!?来週火曜が待ち遠しい😆柏森CEO頼みますよ〜😆そして金融庁も頼みますよ〜😆

f:id:hiroshi22222339:20180203154401j:image

f:id:hiroshi22222339:20180203154412j:image

f:id:hiroshi22222339:20180203154424j:image

f:id:hiroshi22222339:20180203154435j:image

 

これまで、使い易さを売りにして投資やFX経験のない初心者トレーダーを中心に規模を拡大してきたコインチェックでしたが、今回、基本的なセキュリティ不備でこのような事態になってしまいました。セキュリティの面で常に最善を尽くしているQUOINEXは安心感があり、私も愛用しています。(日本で唯一 QASHも買えますし、ロックトークンも取り扱いの可能性あり。)今回のコインチェックの件でどこに取引所開設をしようか迷っている方にはQUOINEXをお勧めします。ぜひご検討下さい。

 

↓QUOINEXアカウント開設はこちら

https://accounts.quoinex.com/sign-up?affiliate=Y996YLId60583