bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

QASHの世界同時上場は日本時間11月21日15時🕰

さぁいよいよQASHの上場が近づいて来ましたね。

今日、QUOINE社がアカウント保持者にメールで日本向けのQUOINEX、日本以外向けのQRYPTOSで11月21日15時(日本時間)にQASHトークンの世界同時上場をアナウンスしました💰

f:id:hiroshi22222339:20171118173833j:image

たった3日間のプレセールで購入できた人はわずか5000名弱、しかもセール数に対してあまりに大きな購買需要により、55%の比例配分になり45%を返金。それでも134億円を集めたのは恐ろしい!12月1日には提携する3つの取引所での上場も控えており、かなり強い買い圧力が期待できそうなので、価格の上昇にも期待が持てます💰いけいけQASH〜💰

 

さぁ、これからが楽しみなQASHですが、今回のプレセールで買えなかった方は是非QUOINEXでアカウント開設してQASHへの投資を検討してみて下さい。

 

↓QUOINEXアカウント開設はこちら

https://accounts.quoinex.com/sign-up?affiliate=Y996YLId60583

 

↓LIQUID:QASHのホワイトペーパーはこちら

https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6_ja.pdf