bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

QUOINE社が正式にQASHトークンセール終了をアナウンス

熱狂の3日間、結果として大幅なオーバーブックによる比例配分となったQUOINE社(金融庁登録仮想通貨取引業者第1号)によるQASHトークンのICO💰

QUOINE社は今日を目処に比例配分計算を終える事をアナウンスするとともに、正式にQASHトークンセールの終了をアナウンスしました。

以下、QUOINE社のアナウンスをご確認下さい。

“平素はQUOINEXをご利用頂きありがとうございます。
日本時間の11月9日深夜1時をもちまして、QASHトークンセールを終了致しました。

今回のQASHトークンセールは、金融庁登録を受けた仮想通貨交換業者による世界初のICOでもあり、いろいろ手探りの部分もありましたが、事前にシステム増強等を行った結果、大きな障害もなく無事完了することができました。
顧客登録確認作業が膨大になってしまったことから、一部の方には多大なる迷惑をかけてしまい申し訳ございません。

今回のトークンセールでは、3.5億QASHの大幅なオーバーブックになり、比例分配することになります。

最後になりますが、今回ICOが無事に完了しましたが、今後のプラットフォーム開発やパートナーシップの拡大等、今回ご支援いただいた皆様に対し、大きな責任があることを痛感しております。
ユーザーの皆様と一緒に金融革命・金融の民主化を推進していきたいと考えておりますので、 今後ともQUOINEをよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

QUOINEチーム一同”

 

これからが楽しみなQASHですが、今回のプレセールで買えなかった方は是非QUOINEXでアカウント開設して12月にQASHに投資を検討してみて下さい。

 

↓QUOINEXアカウント開設はこちら

https://accounts.quoinex.com/sign-up?affiliate=Y996YLId60583

 

↓LIQUID:QASHのホワイトペーパーはこちら

https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6_ja.pdf