bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

SBIホールディングス決算プレゼン資料の仮想通貨パート(リップルのXRP他)が熱い🔥

只今、世の中の上場企業は2Q決算発表の真っ只中ですが、日本IT業界の巨人ソフトバンクグループの金融部門SBIホールディングスも2Q決算を発表し、そのプレゼン資料がホームページにアップされました。

いつもSBIホールディングスは通常の決算説明に加え、今後の活動動向に関する情報が満載のプレゼンを用意してくれていますが、今回も濃いぃ内容満載でした!

その中でも107ページから始まる“仮想通貨エコシステム構築の基本観”では多岐に渡るSBIホールディングスの仮想通貨関連事業への取り組み、そしてそれを束ねるSBIクリプトカレンシーホールディングス構想など、壮大な計画が💰SBIホールディングスの仮想通貨に対する本気度がヒシヒシと伝わる内容は必見です💰

そんな中でも、個人的に気になっていたのがSBIホールディングスによる仮想通貨取引所であるSBIバーチャルカレンシーズ💰資料では131ページに登場しますが、ここでもやはりビットコインXRPを取り扱うことが明記されていました✈️🎋🔥💰🌊XRPは無事に取り扱われるようなので、今後の価格上昇に期待が持てそうですね〜💰

さぁまだまだ楽しみが沢山の仮想通貨!目が離せない〜💰

 

SBIホールディングスの決算プレゼンはこちらから

http://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen171026.pdf

 

リップルXRPなど、取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y

 

↓国内での仮想通貨取引量No.1!!ビットコインイーサリアムイーサリアムクラシック、ライトコインモナコインの購入ならビットフライヤーで口座開設をどうぞ!(リップルやネムなどその他の仮想通貨はコインチェックへ)
https://bitFlyer.jp?bf=jkhva5lf