bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

2017-10-29から1日間の記事一覧

ビットフライヤー加納社長が電通報に登場

今、日本で最も熱い話題の一つとなっているビットコイン、仮想通貨。そんな中で日本、そして世界1位の取引高を記録した仮想通貨取引所のビットフライヤー社長の加納氏がこちらも日本の大手広告代理店である電通のPRプランナーとの対談がアップされていました…

ビットコインキャッシュがまだ高騰💰

本日ずっと高騰を続けているビットコインキャッシュがついに6万円台に突入です複数のメディアを見ていくと、どうやらマイニングに使用されるアルゴリズム調整が入るや否やというところで盛り上がっておりますが。。。価格高騰のバックグラウンドに本当になり…

GMOコインがライトコインの取り扱いを開始

9月29日の金融庁登録仮想通貨取引業者にリストされていたGMOグループの仮想通貨取引サイトのGMOコインが10月25日からライトコイン(LTC)の取り扱いを開始していました最近、ライトコインはビットコインやその他の通貨の陰に隠れて目立たない存在になっている…

ビットコインキャッシュが高騰💰

なぜだかビットコインキャッシュが高騰していますね3万円くらいで漂っていましたが、何なのかこの盛り上がり。。。ビットコインゴールドの影響か?ビットコインのB2Xの影響か。。。あっもしかして、この間SBIホールディングスが決算発表でビットコインキャッ…