bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

FX業界が仮想通貨取り扱いに意欲

先日、ヘッジファンドビットコインなどの仮想通貨の購入に乗り出す件を書きましたが、今度はFX業者ですね〜💰まぁ自然な流れな気がしますよね。FXは複数の国際流通している法定通貨の交換をするものですけど、仮想通貨の場合はまだ仮想通貨間の売買が出来ないのでFX程便利ではありません。でも一方で、法定通貨より売買にかかるコストは安く、今後の拡張性も見込まれる。リップルの最近の動向から見ても将来は仮想通貨市場がFX市場と入れ替わる可能性さえある。(これは私の推測ですが。)そう考えると各業界が次のステージに向けて準備を進めているのは彼らが商売を続ける上では当然のことに感じます。

今後、こういった大手業者が仮想通貨に参入して市場がしっかりと形成され、ボラティリティが落ち着いてくると徐々に一般の人も参入しやすい市場になりそうですね〜💰

でも、その前に勇気を持って市場に参入した者が更にその益を手にすることはどこの市場でもあるので、私もコツコツ今のうちから頑張りたいと思います💰

 

↓参考記事はこちら

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO20195060R20C17A8000000?channel=DF150620172611&page=2

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y