bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

今から仮想通貨投資を始めるならどれを持つべきか?

今日は時間もあるので、のんびり想いを巡らせながら、一足遅れて仮想通貨投資を始めた自分自身や今後投資を始めようと考えている方がどの仮想通貨に投資していくべきかを考えてみます。

まずは仮想通貨の代表選手のビットコインですが、これはもう1コインが45万円〜50万円となっており、月のお小遣いで買えるのは小数点以下2桁と何だか買った気がしない悲しい感じですね〜💰今後も堅調に相場は推移するかもしれませんが気分が乗りませんね😵

次にイーサリアム。この仮想通貨は多くの企業もプロジェクトに参加、ICOやその他のプロジェクトにもよく使われており、今後の伸びが期待できますね〜💰今の相場も3万円前後とサラリーマンにも手の届きやすい価格で推移しており、投資先としては1番の候補💰

そして、私がその他のアルトコインの中で最も注目しているのが、ネム(NEM)です💰最近のCOMSAのICO案件でも使用されており、且つ日本人技術者もプロジェクトに参加、アジアで存在感を高めている仮想通貨です。相場も今は25円〜30円くらいと安く、将来的な価格の大爆発に期待が膨らみます💰それにビットコインやイーサリアムでのマイニングにあたるネムのハーべスティングはマイニングに比べ省電力で済み、コストや環境を考えても他の仮想通貨より優れた点があります💰

他にもリップルやライトコインなど色々ありますが、いや〜仮想通貨は沢山あって難しいですね〜。まずは手が届いて将来性を感じるものを日々のニュースなどから判断していきたいと思います💰

このブログを見た方で私のようにちょっとのお小遣いから仮想通貨投資を始めようとと考えている方も是非ニュースやこのブログなどを参考に投資の第一歩を踏み出して下さい💰

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ

https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y