bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

仮想通貨アプリのコイン相場でエアドロップ開始😃

人気仮想通貨サイトのCOINJINJAが運営する仮想通貨情報アプリのコイン相場で今晩よりエアドロップ対象仮想通貨のクイズに答えて仮想通貨を貰えるエアドロップがスタート😃私も早速やってみてAeronとFidentiaxという仮想通貨を合わせて500円分程ゲット

f:id:hiroshi22222339:20180427203311j:image

数日後には更に他の仮想通貨のエアドロップも控えており、こりゃ楽しみですね

f:id:hiroshi22222339:20180427203259j:image

参加するにはユーザー名登録と電話番号による認証が必要ですが、3分程度で簡単に出来ました。

もらった仮想通貨はまずはアプリ上で保管されて、追ってリリースされる機能で自分のウォレットに送れるようです。

エアドロップはいつもやってみたいと思っていましたが、SCAM(詐欺)も横行しているので参加に迷っていましたが、コイン相場のようなアプリでリスク低めで簡単にできるのは嬉しいですね😃

興味を持った方は是非お試しください!各通貨エアドロップに限りもあるので、参加はお早めに〜👌

 

⇩コイン相場アプリはこちらから💁‍♀️

招待コードはnjqNg1PXをどうぞ😃

https://www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/njqNg1PX