bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

仮想通貨取引履歴から税金計算するサービスが始まるよ💰

いやぁここまで仮想通貨ブームが来ると必然的に出てくるんでしょうけど、やっぱり出てきましたね。

TechCrunchが伝えるところによると、Aerial Partner社がこの1月にまず限定500人の登録ユーザーを対象とした仮想通貨の税金計算に必要な損益計算を取引履歴から自動計算してくれるサービス「G-TAX」のβ版をリリースしたようです。

f:id:hiroshi22222339:20180107103257j:image

日本の主要取引所であるビットフライヤーやコインチェックに加え、海外取引所大手のPoloniexやBitfinexへは対応済み。今後はBinanceなどへも対応を順次進めるようなので、仮想通貨ホルダーは期待ですね〜💰

f:id:hiroshi22222339:20180107103601j:image

これから昨年の値上がり益を利確する方も多いと思うので、適切な納税をするためにも是非参考にしてくださいね〜😃

 

↓これから仮想通貨投資を始める方に最適。リップルXRPネムXEMなど、取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます💰
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y

 

↓国内での仮想通貨取引量No.1!!ビットコインイーサリアムイーサリアムクラシック、ライトコインモナコインの購入ならビットフライヤーで口座開設をどうぞ!(リップルネムなどその他の仮想通貨はコインチェックへ)
https://bitFlyer.jp?bf=jkhva5lf