bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

みずほ銀行など国内銀行連合が仮想通貨発行へ

これは正直あまり盛り上がらない話に思えますが、銀行連合が仮称「Jコイン」なる仮想通貨を発行するようです。でも、国内専用で、円と価値が常に変わらないって、ただのApple Payですよね。いやっ入金の手間を考えるとそれ以下です。つまらない話にしか思えないな〜本当に😵どこでも誰でも使えるのが仮想通貨の重要な要素なのに、これは電子マネーの変形版でしかない。

 

↓参考記事はこちら

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170917-00000021-ann-bus_all

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y