bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

仮想通貨落ちてます⤵️

JPモルガンチェースのCEOであるジェミー・ディーモン氏のビットコインは詐欺発言でビットコインを始め軒並み仮想通貨が暴落⤵️中国はICO規制に動いているし、暗いニュース多いですね〜。でも思うのですが、JPモルガンは既存の金融界のメーンプレイヤー、中国は計画経済の国。新しく、既存の金融や枠組みを壊して自らの利権や支配を崩すものに拒否反応を示すのは当然。拒否反応が強いということは、それだけ社会的なインパクトが強いということ。やはり、まだ仮想通貨投資は続けるべきだと思いますね💰むしろ、乗り遅れていた人は今が新規参入のチャンスかも😃

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y