bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

リップルがXRP普及に向けて促進プログラム開始

リップル社は10/13に公式ホームページでXRPを使ったRippleNetの拡大促進のために新たにインセンティブプログラムを開始することを発表しました。総額3億ドルの米ドルかXRPがインセンティブとなり、各市場で最も早くRippleNetを採用した金融機関にリワードとして与えるというものでした。尚、XRPをリワードとして受け取る場合は売却制限をつけるようなので、急な市場の変動は回避できそうですね。明日、月曜からはカナダのトロントでSwellも始めるリップルですが、普及に向けてマーケティングに余念がないですね💰今後の拡大が楽しみです💰

 

↓参考記事はこちら

https://ripple.com/insights/ripple-rolls-300m-ripplenet-accelerator-program-grow-volume-xrp-utility/

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y