bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

QUOINEの柏森CEOが国内ICO案件を年内発表とコメント💰

QUOINE社によるQASHのICOから早1か月半が過ぎましたね。最近はICO価格の2〜3倍前後を行ったり来たりしており、その他のアルトコインが上昇していく中でヤキモキされている方も多いのではと思います。

そんな中、柏森CEOによる初の日本語でのAMA(AskMeAnything)がQUOINE社の公式FBで先日実施され、多くの日本人QUOINERたちが参加し、今後の展開の期待したことと思います。

そんな中、公式テレグラムで柏森CEOが先ほどコメントを出し、QUOINEXで手掛ける国内ICO案件の発表を年内に実施することを明らかにしました💰

以下、長くなりますが、柏森CEOのコメントです。

f:id:hiroshi22222339:20171216154114j:image

f:id:hiroshi22222339:20171216154149j:image

f:id:hiroshi22222339:20171216154154j:image

f:id:hiroshi22222339:20171216154158j:image

特にポイントになるのは金融庁ICOを登録事業者に限定していく方向であることや、ここには書いてませんが、QUOINEXでのICOではQASHトークンでの購入に5%のボーナスがつく点ですかね💰

年内に発表される案件の規模次第ではQASHの相場にも期待が持てそうです💰年明けにはLIQUIDワールドブックもβ版リリース予定とニュースに事欠きません!頑張れQUOINE社!柏森CEO!! 

やっと仮想通貨やICOが世に知れ渡ってきたので、これからがQUOINE社やQASH拡大の時です!興味のある方は是非投資をご検討下さい。

 

↓QUOINEXアカウント開設はこちら

https://accounts.quoinex.com/sign-up?affiliate=Y996YLId60583

 

↓LIQUID:QASHのホワイトペーパーはこちら

https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6_ja.pdf