bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

BANKERA(バンケラ)のICOは好調に進行中💰

BANKERA(バンケラ)のICOは最初のソフトキャップとなる1,000Mの40%まで順調に参加者を増やして来ています。このままのペースでゴールして欲しいですねぇ。

f:id:hiroshi22222339:20171205210222j:image

そんな中、このICOで購入するバンカートークン(BNK)保有者が毎週貰える取引所の収益分配金、レベニューシェアの第14週目が実施され、私も少しばかりのイーサリアム(ETH)を頂きました!こんなボーナス付きのトークンは他で聞いたことないので、嬉しいですねぇ😃これからも状況をウォッチしていこうと思いま〜す🎵

f:id:hiroshi22222339:20171205210638j:image

 

直接バンカートークン(BNK)を買うにはSPECTROCOINにアカウント開設の上、ビットコインBTC、イーサリアムETH、ダッシュDASH、NEM(ネム)XEMを国内取引所から送金することになります。公式ツイッターでも送金が集中して遅延する可能性もあるので、余裕を持った送金を勧めています。参加される方は早めにどうぞ〜💰

 

↓BANKERAのICO参加のためのSPECTROCOINアカウント開設はこちらから

https://spectrocoin.com/en/signup.html?referralId=39335348

 

↓BANKERAでBNKを購入できるNEM(ネム)XEMやイーサリアムETH、ビットコインBTC、ダッシュDASHをはじめ、取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y