bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

BANKERA(バンケラ)が新たな取引所の開設を発表💰

いよいよ日本時間の明日夜9時に開始がせまってきたSPECTROCOIN(スペクトロコイン)が手掛けるBANKERA(バンケラ)のICOですが、昨日BANKERAから新たな発表がありました!しかも早速公式日本版ブログで同内容がアップされていました!早い!

発表によるとBANKERAは新たな取引所を開設し、BANKERAでICOされるバンカートークン(BNK)、そしてイーサリアムやネム、ビットコイン、ダッシュといったメジャー通貨を取り扱うとのことです💰

f:id:hiroshi22222339:20171126140628j:image

SPECTROCOINは従来から力を入れてきた仮想通貨デビットカードによる支払いプラットフォームとしての役割に注力し、バンカートークンを軸とした世界中の仮想通貨取引ができる取引所をBANKERAで目指す構想のようです💰あ〜ますますQUOINE社のLIQUID&QASH構想の欧州版って感じですね💰

ともあれ、BANKERAのICOまで後1日となりましたね。買えばすぐにレベニューシェア(BANKERAやSPECTROCOINの収益から貰える配当金みたいなもの)の対象になるようですし、早く買いたいですねぇ💰

f:id:hiroshi22222339:20171126141013j:image

先週はQASHのICOに参加した方は今のところウハウハかと思いますが、BANKERAが次なる金の卵になるか!?まずはやってみますかねぇ💰

 

↓BANKERAのICO参加のためのSPECTROCOINアカウント開設はこちらから

https://spectrocoin.com/en/signup.html?referralId=39335348

 

↓NEM(ネム)XEMをはじめ、取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y

 

↓国内での仮想通貨取引量No.1!!ビットコインイーサリアムイーサリアムクラシック、ライトコインモナコインの購入ならビットフライヤーで口座開設をどうぞ!(リップルやネムなどその他の仮想通貨はコインチェックへ)
https://bitFlyer.jp?bf=jkhva5lf