bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

ビットフライヤー加納社長が電通報に登場

今、日本で最も熱い話題の一つとなっているビットコイン、仮想通貨。そんな中で日本、そして世界1位の取引高を記録した仮想通貨取引所のビットフライヤー社長の加納氏がこちらも日本の大手広告代理店である電通のPRプランナーとの対談がアップされていました。これから仮想通貨投資を始めてみようという方には仮想通貨を知る記事としていいものと思います。ぜひご一読ください💰

 

↓対談はこちら

https://dentsu-ho.com/articles/4953

 

↓国内での仮想通貨取引量No.1!!ビットコインイーサリアムイーサリアムクラシック、ライトコインモナコインの購入ならビットフライヤーで口座開設をどうぞ!(リップルやネムなどその他の仮想通貨はコインチェックへ)
https://bitFlyer.jp?bf=jkhva5lf

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y