bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

イーサリアムのメトロポリスは二つに分かれるらしい

最近、イーサリアムのツイッターをフォローしているのですが、昨日、開発者会議の内容がアップされていました。かなり専門的な内容でしたので、詳細は???でしたが、いくつかの点が読解できました。まず、メトロポリスは2つに分かれてハードフォークが行われ、一つ目がビザンチウム、二つ目がコンスタンチノープルと呼ばれるようです。また、最初に行われるビザンチウムのテストは今の時点で10/9まで予定されているようですね。最近、中国🇨🇳発の規制のニュースが多く、相場が冷えがちですが、イーサリアムのメトロポリス、ネムのカタパルトと楽しみなニュースがまだまだあるので楽しみですね〜💰

 

↓参考記事はこちら(英文のみ)

https://amp.reddit.com/r/ethereum/comments/6ywatn/notes_from_todays_ethereum_core_developer_meeting/

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ
https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y