bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

秋葉原のパソコンショップも仮想通貨取り扱い開始💰

これまで大手ではビックカメラやマルイ、小さなところだと東京のバーや寿司店でビットコイン決済が始まっていましたが、今度は秋葉原のパソコンショップがビットコインに加えて2チャンネル発祥のモナコイン導入に踏みきったようですね。大手での採用や法整備の進捗が採用の後押しだったようですが、今後もこういったケースが増えていくと面白いですね〜💰

 

↓参考記事はこちら

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1708/22/news016.html

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ

https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y