bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

VALUへの投資はまだ考えられないな〜

ビットコインを使ってVALU(バリュー)で個人への投資を株を買う要領で出来るようです。っが、これはかなりリスク高いと思いますね〜💰そもそも仮想通貨自体が金融商品として法的な保護がまだない中で、それを更に上場審査もまともにされていない個人に投資する。これはとても新しい取り組みだし、個人事業主の人は助かるマイクロファイナンスの一手法になるかもしれませんが、投資する側は無くなってもいいお金と思わないと辛い思いをしそうですね〜💰実際、昨日は人気ユーチューバーのVALUでトラブってましたからね〜😵同じマイクロファイナンスをやるならセキュリテなどの方がまだ信頼性がありますね〜💰仮想通貨はまずはその個々のプロジェクトのテクノロジーの発展を見届けていって、その価値が確固たるものになった時に投資手段として考えたいと思う今日この頃です💰

 

↓取り扱い仮想通貨が豊富でスマホで簡単に口座開設ができるコインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ

https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y