bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマンの仮想通貨投資日記

普通の会社員がお小遣いを使って仮想通貨投資をする日々を綴る日記

フィスコがビットコイン建て債券発行💰

いや〜フィスコが攻めていますね〜💰ICOクラウドファンディングに続き、今度は仮想通貨を使った社債(厳密には異なる)発行を実施💰

会計処理含め、その法的会計的存在が今の法制度上で定義されていない状態。今までの仕組みに一石を投じる今回の発行ですね〜💰あ〜こういう時代の変化点になるかもしれない出来事が日々起きている最近はとても面白いですねっ😃みなさんも是非、仮想通貨を体験、体感して色々と情報を集めてみて下さい。これは実に面白い💰

 

↓参考記事はこちら

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDC15H2Y_V10C17A8EE9000/

 

↓コインチェックはこちらから口座開設できます!同じように仮想通貨投資を始めてみたい方どうぞ

https://coincheck.com/?c=qVYdvZ3RK2Y